Super Weekend 2014 いよいよ明日開催

asw

2014年09月05日 10:34

明日にせまってまいりました Super Weekend 2014




今週はディスプレイの準備や 納車 などでバタバタしてました






 フラットヘッド 保坂さんにタイプ3納車したり












宮坂常務がロードスター乗ってきたり










ホットアート 酒多師匠がピスト納車してくれたり









アバラ折れてるのに松本から服屋さんが来たり






楽しい方々ばかりです



























今日は会場の準備やエントリー車両の用意なんかしてPM3:00エムウェ―ブ搬入です!








ASWにご賛同いただいてエントリーしていただける方々 2日間よろしくです。







では、あす あさってスタッフ一同会場でお待ちしております。






ワタクシたち見ても怖がらないで声かけてくだいね~ 






ブログみてます とか 




変な車しかないんですねーとか




エコについてどうお考えのつもりですか とか






なんでもいいですからね~









関連記事