2013年01月18日

クジラクラウン

昨年より続いております




自転車屋っちがう 服屋さんの



クジラスワップですが、いよいよ






エンジンも載っかって配線やらエアコンホースの加工なんかをしております







クジラクラウン






今回のドナーはクラウンではなくH10年のJZX100クレスタを使用しております









同じ1JZエンヂンなんですが、やはり進化しているもので制御が複雑になってます






ちょっとメンドクサイかな









でも、服屋さんに待っていただいておりますのでがんばりますよ







完成すれば、とっても楽しい車になりますね。









それと、すでに服屋さんに宣伝していただいておりますが






ステッカーなんぞ作ってみました。






クジラクラウン




デザインはHOT ART 坂田師匠




製作はSPARHED DESIGN さん






イイ感じになっております。






どうぞご自由にお持ちください


同じカテゴリー(A.S.W Today)の記事画像
Super Weekend 2014
Super Weekend 2014 いよいよ明日開催
晴れねっす
SUPER WEEKEND2014
MTM2014~ 雨
For sale
同じカテゴリー(A.S.W Today)の記事
 Super Weekend 2014 (2014-09-10 20:18)
 Super Weekend 2014 (2014-09-09 19:25)
 Super Weekend 2014 いよいよ明日開催 (2014-09-05 10:34)
 晴れねっす (2014-08-30 09:01)
 SUPER WEEKEND2014 (2014-08-27 09:47)
 MTM2014~ 雨 (2014-07-14 13:55)

この記事へのコメント
レストア、(スワップ)すごいですね。

ステッカー、いい味出してますね。
また、寄ったら一枚ください。
Posted by KMC at 2013年01月19日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。