2014年08月30日

晴れねっす

さて、いつ梅雨明けするんでしょうか?




季節は 夏しかいらない で有名な松本のブテックのおじさんなんか毎日イジイジしてることでしょう





毎回参加していますスーパーウィークエンドもあと1週間となりました



フラットヘッド 宮坂常務にお聞きしたところ4輪エントリーは100台に近い台数になっているようです。




いろんなジャンルの車が出店されるので、かなり見ごたえあるのではないかと





うちもなんとなくあわただしくなってきました。





いろんな車入ってきますね。







エントリーした皆さんも、なんとなくワクワクしてるようです









晴れねっす







そうそう、今年は ハイぶりっ子ちゃんが来るんだって!







楽しみだなー





なにそれっていう人  まず画像検索してみてね





なんか・・・ イイです














同じカテゴリー(A.S.W Today)の記事画像
Super Weekend 2014
Super Weekend 2014 いよいよ明日開催
SUPER WEEKEND2014
MTM2014~ 雨
For sale
6月14日 臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(A.S.W Today)の記事
 Super Weekend 2014 (2014-09-10 20:18)
 Super Weekend 2014 (2014-09-09 19:25)
 Super Weekend 2014 いよいよ明日開催 (2014-09-05 10:34)
 SUPER WEEKEND2014 (2014-08-27 09:47)
 MTM2014~ 雨 (2014-07-14 13:55)
 For sale (2014-06-28 17:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。